スタッフブログ

師走♪

ブログの更新がまたまた滞っておりました。。。

・・・ブログはきちんと更新しましょう。。。。

 

平成23年ももうじき終わりです♪

みなさまにとって、今年はどういう1年でしたか?

平成23年。。。

今年は良くも悪くも濃い1年でありました。

 

私的なことを言うと、

仕事を通じて、良い出会いがたくさんありまして、たくさんのことを学び経験させていただきました。

市長とお酒飲んだり、写真にむちゃくちゃハマってみたり、、、

(むちゃくちゃ元気だった祖父がいきなり亡くなるという悲しい出来事もありましたが、)とっても良い1年だったなぁ。。。と思います。

 

震災、原発、円高・・・等々暗いニュースがいつも多いですが、

元気で笑顔を忘れずに来年も頑張っていきますよ~~~~!!!

一日一善 日々成長   2011/12/19  
タグ: